佳境に…

佳境に入ってきました。

さてさて、明日は運動会!
晴れは望みませんっ。
曇りでいいですっ。
いや、昼までもってくれたら万々歳!

今日は昼から高学年と準備!
その後、地区のテントはり。(また漢字、わからん涙)
私の両親も出動!近所の友達も手伝ってくれるの~
夜は空手の審査。(これは旦那の両親に頼んだ笑)

弁当、できるんやろか??まぁ、チン!で乗り切る!

明日は朝7時にテントをおこして、「8時だよ、役員集合!」

始まってしまえばあとはなんとかなるっしょ!!
だから、お願い~朝だけは降らないで~(切実)

家族親族総出の運動会、無事に終わるのを祈るだけ…

「審査がんばれ~ってゆうといて」と旦那はメールしてくるけど、今の私には余裕ありましぇ~ん。

先週から娘が頭シラミ移って家事も一仕事増えるし、気分もめげるし。
今日がほんまに天王山。
明日、運動会が始まったら気が抜けるかも~(^m^)

運動会のために帰ってこない旦那への怒りで乗り切るわ~(^o^)/
乗り切ったご褒美は、高いで~~(≧▽≦)
あっ(^。^;)!!ご褒美のためにがんばれそう~♪
終わったらポチりポチり…きゃー楽しみや~
[PR]
by sukorin | 2006-09-15 09:16 | どうでもいいですよ♪
<< 魂の抜け殻のような…v USJ行った~! >>