ありがとぉぉぉ!

デジカメ情報ありがとうね。とても参考になったわ〜
みんな選んで大切につかってるんやね。
私も悩んで悩んでお買い上げしまーす。(リンダリンダ〜♪リンダリンダリンダ〜ぁぁ♪)

今日は友達と「イルマーレ」を見てきました。(この期に及んでまだこんなことしてますv)
ネタバレ、要注意!!






うーん、期待してたわりにベタ男とベタ子にべたべたなストーリー。
まぁアメリカ映画やから安心して見てられたけどね。
(どろどろが苦手な私)
スピードに比べるとやっぱり老けたかも。(当たり前やけど…)
映画の途中で何回友達に「ありえへん!」って顔見合わせたことかv
私は好きですけどねっ♪


明日は車が先に旅立ちます。
そろそろ忙しくなってきたので更新お休みしますね。
10月はいってパソつなげたらまたすぐにご挨拶にいくからね♪
デジカメもお披露めするね(^m^)
ではでは、しばしバイナラ〜(古っ)
[PR]
by sukorin | 2006-09-26 00:01 | どうでもいいですよ♪
<< 引っ越した 教えて〜 >>