引っ越した

d0046573_18373394.jpg

引っ越ししました。
まだ荷物は到着してないけど。
知らない道を車で走るのは怖い。
カーナビ欲しいよ(T_T)
方向オンチな私は出かける度に家まで帰れるか、心配やわ。

写真は旦那が1ヶ月一人暮らししていた家で見つけたもの。
おしゃれに目覚めたのか??
結婚以来、見たことない雑誌!
スーツやネクタイの着こなしぃぃ??
誰や、コイツ!?と思ったわ(`_`")

明日は引っ越し荷物が大量に届くので今からブルーや(-"-;)
はたして、全部入るんやろか??

昨日、引っ越ししてそのまま新幹線に飛び乗ろうとしたら母が
「その格好で行くんか?」
って言われた。
ちょっと回覧板持って行く~みたいな格好で東海道新幹線と東北新幹線で来ちゃったよ(^_^)v
女捨ててると思われても仕方ないなぁ…

こんな私の旦那が1ヶ月ぶりに会ったらおしゃれに目覚めてるってどうよ??
[PR]
by sukorin | 2006-10-02 18:37 | どうでもいいですよ♪
<< 買い出し ありがとぉぉぉ! >>