新しいデジカメ

d0046573_2284254.jpg

SONYのCyber-shotにしました。ちんまい〜!
引っ越しで新幹線に乗るから電車好きのお兄ちゃんに撮影してあげようと
思って買った。

なのに!( ̄□ ̄;)!!
引っ越しの荷出し真っ最中に動かない!
w(☆o◎)w ガーン

手伝いに来てくれていた友達が電気屋に走ってくれて
本体を換えてもらった!!!
焦ったよ!!友達がいてくれてよかったわ〜(T_T)

ふふふ、デジカメ携帯ポーチを作ろうっと♪
あとは、デジカメ写真をアップできるようにしなくちゃね。

今日は布の段ボールを開けては眺めてを続けてた。
あー楽しい〜♪で、5箱はあったよ。
パッチの本が2箱。まだ開けてない箱もあるし。
本を眺め出したら片付けできないので見ないように必死。

いろんな布が出てくる、出てくる。
でも見ると「あっ!コレはアレを作ろうと思って買った布だ〜」って
思い出すんよね。作らなあかんなぁ。

メーター買いした布、50センチ幅の布、ミニミニサイズの布。
メーター買いした布は裏布やバッグにと思うから小さいパッチの
ピースにはできないからハサミが入れられないでいる。
ミニはミニでヘキサゴンや四角に使いたいから下手に切れない(>_<)
どちらにしても……ハサミが入れられへんねんやん!

引っ越し前にいっぱい布を買ったんやけど、袋に入ったまんまなので
出してパチリするぞ!
ふふふ、眺めてみるだけでもシアワセー(≧m≦)
消費が全然追い付いてないけど、がんばります!

今日もキルト芯をめい先生のところでぽちり。
PCつないでショップに直行よン♪
ログキャビン、楽しみやわ〜どうしようか、全く浮かばないけど
たくさんの布をはりはり、ちくちくするで〜♪


今日から子供たちも歩いて学校へ登下校。
こっちは集団登校ではないので兄妹で徒歩通学。
以前は歩いて3分くらいだったので今の1キロはきついやろうなぁ。
朝、家の前で登校する小学生を探しまわって右往左往(^^;)
やっと見つけて一緒に登校してもらいました。ホッとしたわ。

帰りは娘は同級生と下校。
お兄ちゃんは一人で…道に迷いながら家に辿り着いたらしい。
危ないなぁ。
冬休みまでにはおデブのお兄ちゃんもしまってカッコよくなるかなぁ??
帰省した時に友達に「ひぇぇ!」と言わせたいらしい。
[PR]
by sukorin | 2006-10-05 22:08 | どうでもいいですよ♪
<< よっちちゃんからのうれしい贈り物 買い出し >>