あれもこれも作りたーい♪

金曜日は1日、ビニール袋に入れていたパターンを探してた。
確か、引っ越し後に1度見たような気がするんだけどなぁ。
段ボールを何度開けて回ったことか…でも見つから無ーーーーい!!
誤って捨ててたらどうしよう??いやーん(T_T)
まだ見つからない。

段ボールを開ける度に作りかけの物が視界に入って、ちくちく心が痛んだ〜
やりかけ、あと少し、始めたばかりの小物&キルトをリストアーーーップ!

---後少し!!
コレクションキルト
リトルカントリーのバッグ
30'sのキルト

---まだまだこれから!!
花園のピアノカバー
Booさんのミニサンプラーキルト
ハロベビのベッドカバー(2枚目)
星のマンスリーキルト

---始めたばかり…
ログキャビンのキルト
Baby Jane
あゆ子さんのキット

たくさんあるなぁ…忘れてるだけでまだ他にもあるかも。
作りたい物もたくさんあるんだなぁ〜(^^;)
ボータイのキルト、タンブラーのキルト。
がま口ポーチ、ショルダーバッグetc.

この布でアレ作ろう!この布でバッグ作ろう!って布ばかり買っちゃう。
もう病気かも〜(≧m≦)
[PR]
by sukorin | 2006-10-23 10:25 | どうでもいいですよ♪
<< ログキャビンのキルト2 ログキャビンのキルト1 >>