ポップコーンバケツ

d0046573_23212857.jpg

USJのポップコーンバケツ。
この前もUSJに持って行っていろんな味のポップコーンを詰めてもらいました。

グリーンはクリスマス限定。
男の子はスパイダーマンしかないかなぁ(^_^;)

実家に置いといてもらうつもりが、引っ越しでこっちに持ってた。でも帰省してUSJ行くときは持って帰るんかな?
帰省のたびに持って移動するんか??
ねずみランドでも持って行くってゆうてるけど(`_`")

リビングに置いてあるのを見る度にそれが気になる私です。

今日は私用の自転車を買いました。
以前は坂ばかりで「行きはよいよい、帰りは…めちゃしんどい」だったので10年で3回しか使わなかった自転車。
引っ越しを機に処分しちゃったんだよなぁ。こっちは見渡す限りの平地。
自転車ライフが楽しみや~
[PR]
by sukorin | 2006-10-28 23:21 | どうでもいいですよ♪
<< yukamikamamaさんか... ログキャビンのキルト2 >>