yukamikamamaさんからの頂き物♪

先週末にいつも仲良くしていただいてるyukamikamamaさんから素敵なプレゼントを頂きました。わーい!わーい!
d0046573_1463512.jpg
yukamikamamaさんのブログで紹介されていたニードルブックです♪
とても素敵ですよ〜えへへ

中にはフェルトがついていて刺繍の針が刺せるですよ。
刺繍を始めようとしている私にエールをいただいちゃいました。
ありがとう!

とてもかわいくてお手ごろサイズ。
d0046573_147965.jpg後ろは「幸せの青い鳥」
見てるだけで癒されるブル〜なんですよ。
イニシャル入り〜♪
ステッチっていいですねぇ。(*^_^*)
いつまでもお友達〜な感じがして嬉しい♪
d0046573_1473557.jpg家族のステッチは本当にかわいくて。
夫婦が腕を組んでるんですよ!
そういえば最近腕組んでないなぁ。
今さら腕を組むのはちょっと恥ずかしいかも〜(>_<)
でも手を繋ぐより組みやすそうなのでもっと寒くなったら実践してみようかと…おもっちゃうくらい可愛いです。
男の子と女の子も仲良く手を繋いでる〜
ウチのお兄ちゃんと娘(妹)はどうだろう??
今度出かける時に手を繋がせてみよう!ぷぷぷ(^m^)

他にも頂いたんだけど、むふっ♪
お披露め(成果)はまた後日〜ふふふ♪

yukamikamamaさん、ありがとうございました。
大切に、そしてハードに活躍してもらえるようにがんばります〜(^^)v





引っ越してから初めて海にでかけました。
とても暖かい日で波も多分、穏やか〜
d0046573_1438927.jpg
多分というのは、私はちょっと怖かったんよ。
生まれてから琵琶湖ばかり見てきたし、夏も泳いだりしてたのはいつも琵琶湖かプール。

違いは…
海は常にざざざざーーーーと波の音がしてる。
まるでデパートやイベント会場にいるみたいに耳鳴りのようにずーっとざざざー
湖はそれに比べると静かやなぁ。
夏、泳ぎに行っては木陰で昼寝をしていた私。

海の向こうに岸が見えない(あたりまえやけどv)のも不安になる材料かも。
怖い海の映画、見過ぎなんやろか??(≧m≦)

波打ち際で走って逃げたりして遊んでる子供たちを見ながら
一番遠くに離れていたのは、私です。(^^;)
来年の夏はここで私も泳いでいるんやろか??(痩せたらやけどv)
[PR]
by sukorin | 2006-10-31 14:08 | Fremme
<< 「なわ飛びをする少女」1 ポップコーンバケツ >>