「なわ飛びをする少女」1

yukamikamamaさんにいただいたもうひとつのプレゼントはお手製の刺繍キット。
花糸で刺繍を初めてする私にとキットを作ってくださったんですよ♪
花糸はとっても触り心地がよくって〜楽しいです。

デンマークのクロスステッチ3〜「なわ飛びをする少女」
d0046573_15151231.jpgここまでできました!
初めは布の目を数えるのに必死でした。
慣れてきましたよ〜♪
ここまでで何か所か間違ってるところを発見。
でもこのまま続けます(^^;)
yukamikamamaさんは子供たちからステッチされてて「ぎゃっ!!」と思いましたが…
自分の道を行くぞ!
ステッチしながら縫い初めと縫い終わり、移動の糸の始末にも慣れてきました。
d0046573_15231224.jpg出来上がりを見るとどんどん先へ進みたくなります。
完成が楽しみ〜
花糸っていいですよ♪ステッチャーさんの気持ちがわかるわ〜
いろんな図案を物色したいけど、我慢、我慢(≧m≦)
[PR]
by sukorin | 2006-11-04 15:11 | Fremme
<< ブタさんミニポーチ♪ yukamikamamaさんか... >>