ダブルアイリッシュチェーンのタペストリー

d0046573_2156342.jpg
ゆすらさんで購入した「ダブルアイリッシュチェーンのタペストリー」キットです。
グリーンに見える布はグリーン地に細いアイボリーで細かくバラ?が
細かく描かれてる布なんですよ♪
白も同じでベージュのバラ模様入り。
キルトゲイトの布なんでしょうかね。縫いやすいですよ〜

今までも私の好きな物とは少し違うかも〜
でも!キャラものと並行して大好きなのはダーラムシリーズ♪
布だけはメーター買いしてたりするんだよね…
キルトゲイトの布もいいなぁ〜(^m^)ムフッ

松山さんの新柄、出ましたね!
ヘキサゴンもパネルもめろめろめろり〜ん…
どれも可愛くて…困っちゃうよー!早速お買い物しました。
届くのが楽しみや〜(*^_^*)

まだまだ私好みの新柄が続くのね…あー宝くじ買おうかなぁ??
いや、宝くじ代で布買える!!(≧m≦)
[PR]
by sukorin | 2006-11-20 18:18 | パッチワーク
<< がんばってます、すくえあ倶楽部♪ はらこめし >>