寒い…

寒いですね〜明日からもっと冷えるようで。
困るなぁ。寒いのは苦手です。暑い方が耐えられるみたい。

天気予報で関西の温度を見ると余計に寒く感じるよー(T_T)

明日、私の両親がこちらに来るそうです!
正月には私たちは帰省するのであと1ヶ月。
「帰ってくるのを待ってるわ〜」ってゆうてたのに。
やっぱり孫の顔がみたいそうです。
土日なのにねぇ。孫ってそんなにかわいいんでしょうかねぇ??

夕方、駅まで迎えに行ったり、帰りの切符を手配したり、
忙しくなるわ。とほほ
旦那は昼から横浜へ。(どうぞ、どうぞv)
だらり〜んと過ごせる休日のはずが…どたばたしそうやわ。

あーん!めい先生のショップが明日、更新やん!!
売り切れたら私もキレそう(^^;)
両親よりショップが気になる私ってどうよ。





↓ダブルアイリッシュのキルトからピーシングする時に
玉結びをやめました。
縫いはじめも縫い終わりも。

端糸は縫いしろ分くらいとって返し縫いで初めて、
返し縫いで終わり、縫いしろ分の糸を残してカット。

残りの糸をあまり気にせず縫えるのでストレスも少し解消かもv

星のマンスリーを作ってるときから重なるところの
玉結びが邪魔で仕方なかったんよね。

みんなピーシングのとき、どうされてますか??
いい方法があったら教えて〜ください。
[PR]
by sukorin | 2006-12-01 21:55 | どうでもいいですよ♪
<< 無事に帰って行きました ダブルアイリッシュチェーンのタ... >>