無事に帰って行きました

関西から来ていた両親が昨晩、帰って行きました。

旦那は留守にしていたので私も両親も余計にリラックスできたかも〜
わざわざ実家の近所の肉屋で焼き肉用のお肉をたんまり買って
それを持って新幹線でやってきた両親!
久しぶりの焼き肉〜♪は美味しかった〜〜☆

日曜日は寒い中、裏の公園でじぃじとばぁばと子供たち4人で
キックベースしてたよ…
うちのじぃじとばぁばは元気やわ〜

お正月気分でトランプしたり、カルタしたり。
子供の相手してくれるので、私はゆっくりさせてもらいました(^^;)

昨日は子供たちが学校行ったあと、仙台観光して帰るとのことで
最寄りの駅まで送って行ったけど。
やっぱり見送りは泣けそうやったなぁ(T_T)

子供たちが帰宅して開口一番「あれ??おじいちゃんは??」
いないことにかなりの不満が。
それからあわてて子供達と電車で仙台へ!
夕方に合流できて夕飯食べて、駅でバイバイしてきました。

父に私もおこづかいをもらっちゃいました♪
やった〜むふふ
欲しい物がたくさんあるんだよね!!!
さてさて、物色 Let's GO!
年末にはまた会えるので今度は私も甘えようっと♪
[PR]
by sukorin | 2006-12-05 09:42 | どうでもいいですよ♪
<< 手みやげ 寒い… >>