バラのタぺストリー、始めました。

「北欧の手づくり手帖」から「102バラのタペストリー」をついに!
始めました。(ぱちぱちぱち…yukamikamamaさん、ありがとう♪)
d0046573_22551640.jpg

でもね、ちょっと心配なことがあるんだなぁ。
左の端っこがぎりぎりなんよ。右は余裕たっぷりなのに。
ここまで出来てステッチしなおすのもなぁ。
とりあえず、本の通りの2センチの余裕がぎりぎりあるので
このまま進めようと思ってます。
(間違いがあったら教えて下さいね。切実)

久しぶりのステッチ、楽しいわ♪
忘れかけてたけど自己流で。統一したらいいかなぁって。
「左上から出て→右下入る」を心掛けてステッチ、ステッチ♪
(間違ってない…よね??)

100人のお子ちゃまはこの半分でステッチなのよね。
大丈夫か、私。それに1本の糸でしょ?不安やわー。


「ダブルアイリッシュチェーンのタペストリー」は完成しました。
今日、お洗濯して乾かしてます。しわしわになっちゃった(^^;)

2月7日はお弁当の日(;_;)
それまでにお弁当と500mlのペットボトルの両方が入るランチバッグを
作らなくっちゃ!!がんばりまーす!!
[PR]
by sukorin | 2007-02-01 23:49 | Fremme
<< 子供たちのランチバッグ♪ 額装っていうのかなぁ… >>