102のバラのタペストリー、初ROSE!

枠もほどほどにして、初ローズをステッチしてみたよ♪
「0番ROSE」白♪ふわっとしたかんじの白です。
オフホワイトみたいに見えるのはリネンのせいかなぁ?
写真からは消えちゃってるけどねorzがっくり
d0046573_2153245.jpg

「1番ROSE」薄ーーーい暖かめのピンク。かわいいわ♪
d0046573_2155458.jpg

何が気になるってきちんとステッチできてるかってことが一番気になる。
どきどき♪
ここからはつまみ食いをちょびっとしながらゆーーっくりステッチするつもり♪

私も負けないくらいステッチ本、増えましたよ。
これ全部ステッチしたら何十年かかるやら…ってくらい。
とりあえずはこの2冊のsamouilofさんの図案を予定。
糸だけ用意してあるんだ♪うふ(^m^)
d0046573_2105092.jpg

でも!リスさんはやっぱり、秋でしょ?!
もう少しあっためるかなぁ??(≧m≦)

やっとMacで写真の編集をマスターしたよ(多分;)
昨日までデカかったのはよく分からなかったから(大汗)

およ?使い慣れないタグが増えてる!
お仕事してるんだねぇ。




久しぶりに自転車に乗って郵便局へ行きました。
進まないよ!風、強すぎ!帰りは楽チンだったけどね。
往復20分。運動になってるんだか、どうだか…

昨日は生暖かい1日でちょっくら気持ち悪いくらい。
洗濯物は乾くし、部屋も窓を開けっ放して掃除日和だったけどね。

でも、冬はやっぱり寒くないとね。寒いのは嫌いだけどっ。
[PR]
by sukorin | 2007-02-07 21:18 | Fremme
<< Horry Hobbieのキット。 102のバラのタペストリー、「W」 >>