Horry Hobbieのキット。

初キットはHolly Hobbieのキットを開封。
d0046573_20511090.jpg

やばい!!やっぱりこれは上級者キットだったわ。
糸を整理してみたら…さっぱりわからん。
ビミョーな色番がさっぱりわかりません。
(次ぎからは図案と糸を買うことにしようっと)
ステッチの記号が…色々あるし、色記号と重なってるし、ほぇぇぇー状態。
片付けて熟成させることにしました。
上達するまでお預けですね。たまに出してうっとりします。
見て楽しむキットにしますv
私の半日、返してー(自分の力量をわかってないのよ!自業自得やわ。)

気を取り直してサモさんのステッチを始めることに。
4つの季節を一枚にステッチしようと思ったけど…(T_T)
これまた枠をステッチ始めたら布ぎりぎり。ガビーン。
今度は無理だと思ったので泣く泣く解いて一枚にひとつの図案をステッチ。
なので全然すすんでませーん。

こんな日もあるさっ。無駄にした1日がもったいなーーい。
[PR]
by sukorin | 2007-02-08 21:00 | クロスステッチ
<< 初サモさん♪ 102のバラのタペストリー、初... >>