細い!!

samouiloffさんのミニサンプラー。
廻りにアルファベットがあってかわいいんですよね。
d0046573_20135023.jpg

でも!
↑写真に比べて↓痩せてません??(ちょっと羨ましいv)
縦長のリネンなんじゃろか??(^^;)ステッチ用ではないんだなぁ。
でも最後までステッチしますよ!がんばるわ♪
d0046573_20132476.jpg

縦に上から下へのステッチは大好きなんよ。
でも右側の木を始めたら間違ってばっかり。
で、横へのステッチにかえました。
すると、あら不思議!進みやすいのよ。
いろいろ換えてみるのもいいね。

De fil en aiguille HORS-SERIE special ABC(no.16)
Carres de saisons (motif rouge)
P.Samouiloff 糸はDMC 布はリネン32ct位





こちらは雪はなかったけど、雨がしとしとと降りました。
一日中、寒かったわ。
こんな日はキルトを膝にのせてキルティング!がいいんやろうけど。
あいにくキルティング待ちのキルトもなく(^^;)
韓国ドラマ「Loving you」のパク・ヨンハを見てました。
冬ソナと全然違う路線なのね…

スタジオパークもこのところ毎回のように観てます。
黒田さんはカッコよかったねぇ!
お話に生活感もあって面白かったです。ますますファンになっちゃうわ。
あと、印象に残ってるのは、宮本亜門さん。
あのテンションがいいねぇ。見てるだけで元気になるわ♪
酵母菌や納豆菌の話もよかったし、イーデス・ハンソンさんや都はるみさんも
面白かった。
楽しみに観る!ではないけど、他を見たくないのでNHKがついてるってカンジ。
お金も払ってるし、観るよ!!(^m^)
[PR]
by sukorin | 2007-02-14 20:48 | クロスステッチ
<< アルファベット♪ しじみきんちゃく、1号♪ >>