1本で♪

家にあったリネン?(ストレッチ素材かも)でステッチ♪
2本でステッチ始めたら…もこもこ。
で、1本でしてみたら、あら素敵じゃないの。
d0046573_17524569.jpg

すっきりして気に入りました♪
持ち合わせの2色でアルファベット&お花をステッチです。
オフホワイトにピンク、どうでしょ??
d0046573_1753514.jpg

5センチ角のモチーフになりました。
完成♪すぐにできました。これ、楽しいわ(*^▽^*)
d0046573_17532516.jpg

仕上がりは何にしようかなぁ???
ルシアンのダーラム登場かなぁ??(*^m^*)
似合いそうでしょ?!
らしくないフェミニーーーンなものになりそうです♪

De fil en aiguille No.21
糸はDMC 1本取り、布はウチにあったものv




ステッチしようと思ってもすぐに糸がなくってねぇ。
糸を購入するのに持ってるものと持ってないものの番号を
振り分けるのは結構楽しい作業♪
でも注文する前にもうステッチ完了気分になってくるのは私だけ??
持ってる糸でステッチしてもいいんだろうけど、まだ50本くらいしかなくってね。

布も赤のモチーフをしてからやっぱり「きちんとした刺しゅう用の方が
綺麗に仕上がる!」と思ったので注文せんとあかんしなぁ。
始めたい時に始められないのがストレスになりそう…ふぅ(^。^;)
いろんな布を試すのにはお金がかかるねんな。
やれやれ、金欠はまだまだ続くわ…
[PR]
by sukorin | 2007-02-23 18:29 | クロスステッチ
<< 「M」のミニ巾着♪ 赤のモチーフ、完成♪ >>