「M」のミニ巾着♪

とっても繊細な「M」が出来たので暖めていたダーラムキルトの布を使って
ミニ巾着にしてみました。
d0046573_20243755.jpg

いつもとはガラリと雰囲気が変わっておしとやか(*^▽^*)
らしくないのはワカッテマース!

真ん中のローズ色も綺麗で気に入ってます。
d0046573_2025653.jpg

少し色が白かったかなぁと思ったけど(^^;)
このぎりぎりの感じが繊細でフェミニンでお気に入り♪
自己主張しないのが控えめでおしとやか♪

De fil en aiguille No.21
糸はDMC 1本取り、布はウチにあったものv

こういうのも作れるんだと自分を再発見。
たっぷり暖めてるダーラムが日の目を浴びる日も近い???(≧m≦)
また違う色でステッチしたいなぁ。

この刺繍雑誌には毎号のようにアルファベット図案があってどれも素敵です。
かわいい絵柄の図案も好きなんだけどアルファベットも魅力的♪
ますますステッチ熱にうなされそうです。
[PR]
by sukorin | 2007-02-24 20:39 | クロスステッチ
<< しじみ巾着、M1&2号♪ 1本で♪ >>