とうとう病気がやってきた…

この土日から子供の具合がなんとなーーーーく悪かったんだけど。
昨夜、とうとう熱が出ました。
お兄ちゃんはのどが痛い、鼻がつまるというのでインフルエンザでは無いだろうと思って今朝までそのままにしてました。
娘はなんとなくしんどいと言うけど熱はないので学校へ。
お兄ちゃんを病院へ連れて行ってるさいちゅうに学校から「具合が悪そうなので迎えにきてください」の電話が。
お兄ちゃんの診察が終わってまた娘を病院へ。
娘は自分で医者に「頭痛がする」とか「のどは痛くない」とか受け答えしてたら…
「うーん、お腹に○が溜まってるみたいだから…浣○します」って言われた。
「「ええええぇぇx??????」」
それから私はげらげらげらげら…
娘はまだ「えええぇぇぇ????」
ちょっと笑い過ぎました(反省)だって、予想外やってんもん。

お兄ちゃんは薬で元気になり、娘は…で元気になりました。
お陰で漢字苦手の娘さん、小学3年生で「浣○」という字を覚えましたよv
でも、便秘じゃなくって寝不足だと思うんだけどなぁ。
娘よ、強くなれー!(^m^)ぶはははっ(笑い過ぎ)

娘とお風呂でも顔を見合わせてはゲラゲラ♪
当分これで笑いが絶えないやろう。娘には気の毒やけどv
娘の弱みも握れたし、ウシシ(^m^)
事ある度に「野菜を食べへんからや!」とか「また浣○されるで!」って笑ってますv

昼からは二人で夕方まで寝てました。
その間に102のバラをステッチしました。
でもね、「2」のバラしか出来てない(>_<)
「3」は何度も解いて未だ完成せず。緊張が途切れたのかなぁ??
[PR]
by sukorin | 2007-02-26 21:48 | どうでもいいですよ♪
<< 102のバラのタペストリー、2... しじみ巾着、M1&2号♪ >>