サモさんの赤い実♪

楽しくステッチしてます。
d0046573_20241541.jpg

この赤い実はぷるんとしててかわいいですね。
d0046573_20244061.jpg

point de croix No.39
布:DMC アイーダ18ct
糸:DMC2本取り

お兄ちゃんはやっぱりインフルエンザA型でした。
40度近くの熱がでても子供って元気。
元気にしてるので気分的に少し安心です。
ぐったりするとやっぱり心配でしょうね。
あいかわらず、食欲旺盛。これも安心の要因のひとつ。
彼が食べなくなった時が怖いなぁ(^^;)

例のタミフルを服用しているのでしばらくは横になっている彼の横で
ステッチするつもりです。
来週はステッチ三昧かな?
来週末、ネズミランドに行く予定なのに…大丈夫かな??
病院で検査の結果が出て「インフルエンザでよかったねぇ」と
二人で話してました。
心配していたマイコプラズマだと週末はアウトだもんね。

少し前に風邪を引いて弱ってる時にインフルエンザウィルスをもらったのかな?
学校ではまだ流行ってないそうです。
先週、お昼に迎えに行った時、校庭にはあふれんばかりの子供達。
元気だね!!びっくり。
[PR]
by sukorin | 2007-03-03 20:38 | クロスステッチ
<< 100enfunts♪ サモさんの秋♪ >>