100enfunts♪

d0046573_202394.jpg

1人めを始めました。
(しまった、横向きになってしまった汗)
髪の毛、3回目で完成。2回も解いたよー(あたしってエライ)
25ctにも3回も髪の毛をステッチしたら慣れたかなぁ??(^^;)
それでも細かい!糸が細いから布の隙間に入って縫い難い。

2回、解いてなかったら一人完成してたかなぁ??残念orz
布:エタミン25ct
糸:DMC1本取り




心配してくれてありがと♪
おかげさまで息子の熱も1日だけで下がりました。
タミフルのおかげかな??
日曜日からは元気で始末に負えない状態です。
そりゃ、退屈だろうね。
念の為にしばらく欠席。

他、家族は全員、移らずに元気です。
寝る時も隔離して息子とマスクした私が一緒に寝てます。
旦那と娘は別の部屋で。
早く寝てたくさん食べてウィルスを寄せつけない強い身体を維持しようと必死。
深夜のネットもほどほどにしてます(^^;)
太りそうや…
[PR]
by sukorin | 2007-03-05 20:02 | 100 enfants
<< 100enfants♪まだまだ... サモさんの赤い実♪ >>