100enfants♪まだまだ一人目-2-

まだまだです。すぐにできると思った私のよみが甘かったv
d0046573_20492550.jpg

柵は辛い…
茂みは変化があって楽しい♪
ちょっと柵→薄い色の茂み→濃い茂み→柵→…
糸が短いのでなくなる度にこれを繰り返して退屈(?)を凌ぎました。
でもまだまだ柵があるねんなぁ。
木と枝葉も辛そう(やる前から弱気v)

25ctにも慣れてきたので横道に逸れたいのを我慢してます。
なので、まだまだこの見なれた一人めが続きますがそーっと見守ってくだされ(^m^)
布:エタミン25ct
糸:DMC1本取り



ちょっと(?)愚痴です。
学校の先生から娘を通じて書類を渡された。
それから電話で
「インフルエンザは出席停止です。
もう一回くらい病院、いきますよね?
その時に先生と相談して学校に登校してください。」
とのこと。

本当は熱が下がって2日くらいしたら学校行かそう!病院はもういいかなぁ??って思っててん。

でも電話で言われたから書類持って今日、病院へ行ってん。
そしたら!!
医者「こんな紙持ってこられても困る。
学校へ行けるかどうかはそちらで判断してください。
医者がいいと言うまで欠席とか出席とかそういう学校との
とり決めみたいなものはありません。
あなたが判断して学校に行かせたらいいでしょ!!
わかりましたか???!!!」
って怒られた。
「(いちいち、くんな!)」そんな感じやったわ。
腹立って、腹立って。ちょっとだけ凹んだ。くそっ
言い方が学校を敵視してる感じもあったわ。
とばっちり受けたのか、私??(T_T)

学校によって対処の仕方が違うから先生に言われるままにしてたらこうですよ。
引っ越し前に通ってた町医者は小学校の校医さんだったからそんなこと気にも止めてへんかってんなぁ。

だからこの病院に子供が異常に居なかったんやと気付いた。
おじいちゃん、おばあちゃんばっかりやったもん。
土曜日に診察してくれた医者は優しかったのになぁ(T_T)
隣の奥さんに聞いたらみんな少し離れた役場近くの病院へ行ってるらしい。
またまた私のリサーチミスやわ…エーン(T_T)
ご近所さんとはコミュニケーションとらんとあかんね。とほほ。

…というわけで帰ってからひたすらステッチ!!
気分がすごく落ち着いたわ。怨念はこめてないよ(笑
[PR]
by sukorin | 2007-03-07 21:13 | 100 enfants
<< クロスステッチのお買い物♪ 100enfants♪まだまだ... >>