クロスステッチのお買い物♪

先週末にsew and soさんで初海外ショップオーダー品。
海外とは思えないくらい早く到着しました(^^)/
インフルエンザ完治くらいの速さでした(≧m≦)ぷぷぷ
d0046573_23291378.jpg

かわいいピクシーのクリスマストレインのキット。うひょひょ
それから、この頃目が無いJBWのミニミニチャート♪
早速糸を揃えてステッチしなくっちゃ!!

年末からたくさんのステッチ本を買い漁りました。
ほんの一部だけご紹介(^m^)





かわいいのでチラ見せ♪
ドイツの刺繍本。とてもかわいい図案がたくさんです。
少女の図案は優しい感じがして大好きです。
d0046573_2328356.jpg

フレメの糸も注文しました。届くのが楽しみです。
d0046573_2340054.jpg

d0046573_23402358.jpg

d0046573_23405926.jpg

d0046573_23411945.jpg

こちらもフレメのカレンダー。
アンデルセンは…エキセントリック?ストイック?そんな感じです。
d0046573_23282790.jpg

↓いろんな図案がたっぷり。
私は真ん中のシルヴィーさんの本がお気に入り♪
d0046573_23284938.jpg

このてんとう虫のアルファベットがええわぁ…(真ん中の本)
d0046573_23421462.jpg

どの図案も全面ステッチで絵本のようです。(右側の本)
ちょっと引きそうになるムシや動物の絵もあります(^^;)
d0046573_23423797.jpg


この他にもたくさんあるのよねー本屋になろうかしら??(≧m≦)ぉぃぉぃ
「どこがちらっとなのよー」というツッコミはなしで(笑
[PR]
by sukorin | 2007-03-08 23:45 | お買い物♪
<< 木に苦戦してます 100enfants♪まだまだ... >>