粘る私って…珍しい

粘ってますよ!珍しく。「根性、根気」という言葉がちょー苦手な私が!
木の幹の色が気に入らなくて解いちゃいました。
d0046573_22254918.jpg

でも…やっぱり…と思い直してまた同じ色でステッチ。
(自分でもよくやるなぁと関心)
やっぱり明るすぎるよなぁ。目に慣れてもらおう!!(≧m≦)
d0046573_2226119.jpg

濃いグリーンが埋まってきてちょっと嬉しい♪
慣れてきたのか、楽しかったり(楽しいっていうのも怖いけどv)
あと少し、がんばるよー
ここにきて間違いが少なくなってきてるんよ!!自分でも怖い位。
気を抜かずにどんどんステッチー☆まぁ、多少の間違いは目を瞑れるところだしねv

こちらは使う糸を厚紙に通してます。シーン1の糸を全部1束ずつね。
持ってる糸も少ないので探すのにも時間かからない私です。
今回は25センチくらいの糸でステッチしてるからすぐになくなっちゃうけど。
d0046573_22262767.jpg

旦那にたくさん厚紙を切ってもらってストックしてます。
お菓子の箱だけど役に立つわ♪
またお菓子の箱だらけになるのかなぁ??(^^;)




息抜きにコレ↓してます。
でも余計に肩凝るねん。ストレス貯めるならコレはお勧め(おいおい)
d0046573_22275612.jpg

[PR]
by sukorin | 2007-03-13 22:37 | 100 enfants
<< 息子の誕生日♪ 木に苦戦してます >>