ありがとうございます。

息子の誕生日なのにたくさんの方に「おめでとう」を言ってもらえて
とても嬉しかったです。
ありがとぉぉ!

結局、冷凍みかんもグッズも何もしてません。
「欲しい!!」って思えるもんならってことでまだ保留中。
本命はDSソフトの「ジャンプオールスターズ」(?)が欲しいらしい。
私、個人的にはナルトのフィギュア、私が欲しいです(^^;)
ワンピースの映画も見に行きたいしなぁ。




最近、プチお休みしてましたが、こう言う時は今までこっそり何かを作ってたりしてたんですけど。
今はまったく何もしてません。
私がイライラしてるのか、子供を怒ってばかり。
更年期??いくらなんでもちょっと早いだろう。
でも35歳くらいからある人もいるとか…(@_@;)

私より年下の友達が「老眼っぽいんだよ…」ってゆってたし。
歳とりたくないなぁ(^^;)
[PR]
by sukorin | 2007-03-17 21:50 | どうでもいいですよ♪
<< 1人、完成♪ 息子の誕生日♪ >>