半円のフチ

ログキャビンのキルトのフチにと半円を作ってみました。
やっぱりバイアスやめちゃった(^^;)これがダメなのかもね(^m^)
d0046573_202558.jpg

表にキルト芯をしつけ糸で縫い付けて袋に縫い、返して上から押さえるためにキルティング。
これを18枚(@_@)まだあと5枚ほど残ってます。
どうやって縫い付けるのか、上手くできるのかかなり心配やけど
あと少しなのでがんばるよー!

今日は珍しく頭痛がして昼からごろんと横になってたら…
昼寝してしまった(^^;)
選挙のチラシ配るオジさんに起こされた。
起こしてくれてありがとう。チラシは郵便受けでええねんけど(^^;)




月曜日から娘のリンパ腺が少し腫れてる。
熱は全然ないのでマスクして登校。
火曜日も熱なしで登校。
うーん、熱ないねんけど病院へ連れてった方がいいのかなぁ??
薬もらったら早く治るんやろうけど。
あまり行きたくないしなぁ。
[PR]
by sukorin | 2007-03-21 20:29 | Quiltクラブ
<< 半円、つけてみた。 あと少し♪ >>