あー春休み…

春休み、嫌いやわー
朝からぼちぼち片づけして、気が付いたら「お腹すいたー!」と
昼ご飯をせがむの、やめてー
パッチはもちろん、ステッチ、テレビまでままならないのはなんでやねん!!
ケンカの仲裁ばかりでいやになっとります。
早く終わって欲しいわ…orz

昨日、図書館に行ったらまた怒られた。
駐車場がわからなくてここだ!と思って車をとめたら怒られた。
よく知らなかったのでって謝ったのに。
「ちょっとこっちに出てきないさい!(怒」って怒られた。
日曜日にとめた時は何も言われなかったのに!!

こちらの方は口調が怖く感じるだけなのか?
それとも怒りっぽいのか?
私の間が悪いのか??
ますます一人で出かけるのがおっくうになる私です(p_q)エーン

娘も学校で友達にツッコミ入れると「それはひどいんじゃない??」って
責められたらしい。
余所では関西風にツッコむのはやめなさいってゆうてるのになぁ(笑)
関西では「えっ?ちょっとそこはツッコミ入れるとこやろ!」って
言われたりするのにねぇ(^m^)
[PR]
by sukorin | 2007-03-28 23:08 | どうでもいいですよ♪
<< girl's time... 半円、つけてみた。 >>