102のバラ、6、7、8

お嬢ちゃんの後ろ姿をステッチしてたんだけど糸がない!!
注文もれしてたようです。それも2本も…(^^;)

長らく熟成させた102のバラをステッチ♪
d0046573_20471896.jpg

久しぶりでステッチの流れ?みたいなのも忘れてて。
糸が足りなくなっちゃった。
それで「6」の数字がないのです(^m^)
7、8はそれはそれはばっちり!残りの糸もいっぱい!(^^)/
でも!「8」は難しい…で、数字無しで止まりましたv
また忘れないうちに進めようと思ってます。
フレメをステッチしながら「次は何をしようかなぁ??」と考える時間もまた楽しいです。

テレビで「野ブタ」に引き続き「喰いタン」を再放送してます。
毎回ごちそうが出てきてお腹が空いてくるー。
パート2もとても楽しみやわー。食育にいいでしょうね。
他にはまたまた大好きな「恋ノチカラ」も。
今度こそDVDに録画する!!!
来週からの月9はやまぴーだし♪DVDに空きをいっぱい作らないとだめなのに。
残しておきたいドラマがいっぱいで困ります(^^;)

DVDで何度も見るのは「くず」と「時効警察」、それに「ハリポタ」と「千と千尋…」
終わり良ければなんとやら。
終わりに良かったねー!!っていうものが大好きです♪
[PR]
by sukorin | 2007-04-03 21:07 | Fremme
<< お買い物♪ Quiltクラブの「ログキャビ... >>