クロスステッチの本

今日、入学式のためにウチの子供達はお休み。
(なんでなんだ??!!学校行ってくれよ…)
3人で図書館に行ってきました。
松本和子さんの「マザーグースのクロスステッチ」と「赤毛のアンのステッチブック」を借りてきました♪
d0046573_2235429.jpg

すごく気に入りました(*^_^*)

中身をちら見せ♪




どちらもフレメの匂いがしてとても落ちすきますv
人間が「縄飛びする少女」みたいでかわいいのよ。

「赤毛のアン」はアニメと映画でしか知らない。(本を読んでません汗)
ダイアナやマリラももちろんいるよー
他にもギルバートが髪の毛を引っ張ってるところもありますv
d0046573_22354292.jpg

季節ごとにステッチしてならべてもいいよね。
d0046573_22354282.jpg

紫や赤い木の実の図案も大変そうだけどやってみたいわ。
d0046573_22354226.jpg

「マザーグース」ってほとんど知らないんだけどね(^^;)
お花のサンプラーに心ひかれちゃいました♪
一つずつ小さな額に入れてもいいよね。
d0046573_22354242.jpg

いつか制覇したいわ☆
[PR]
by sukorin | 2007-04-10 22:51 | クロスステッチ
<< BE GLAD Sajou-1月- 終わった…春休み! >>