BE GLAD sajou -2月-

sajouの2月が完成!
d0046573_21372126.jpgバックステッチは1本?2本?
1本にしみたら…見えない(T_T)ガーン
自分では刺したと解ってるのでいいかなぁ??
船の煙と波がステッチしていて楽しかった♪
d0046573_21381319.jpg近寄ってもビミョー
もう少し濃い色にしたらよかった。
風水でも淡い色より濃い色の方がいいみたいでしたv
be glad sajou
布:32ct
糸:DMC 743 2本で。

ちょうど糸がなくなったのでしばらくお休みしてもらいます。




先週の土曜日、突風のなか、家族でお花見に出かけました。
d0046573_21462122.jpg家族4人で自転車!
小学校近くの神社です。
本数は少ないけど満開♪
でもだれもいない!!
貸し切りのサクラです。
小さくブランコに乗ってるのはお兄ちゃん。
d0046573_2147047.jpg「たわわ」とは言わないのかな??
こぼれそうなくらいの花。
綺麗でした。
d0046573_21473152.jpg近くの阿武隈川の土手へ。
風がきつくって飛ばされそうでした。
この土手でお弁当を食べました。
さ、寒かった(^^;)
今年も家族でお花見できてよかった♪
[PR]
by sukorin | 2007-04-20 10:55 | クロスステッチ
<< モチーフのキルトー1ー いろんな本♪ >>