「Indy Japan 300mile」-もてぎ-

先週の土曜日に「Indy Japan 300mile」の決勝を栃木まで観戦に行ってきました。
お天気もよく、雨具要らず。熱かった(^^;)
出かけてみたものの、車やレースのことはド素人の私。

d0046573_2046015.jpg自衛隊のブルーインパルスも登場。
とてもカッコよかったですよ。
d0046573_20462724.jpgレースが始まると爆音で話し声も聞こえない!
耳栓もらって詰めてましたv
d0046573_20465354.jpgすごいスピードなのでカメラに車体を写すのも一苦労です。
d0046573_20471320.jpgこの緑の車が優勝です。
スポンサー?がセブンイレブンなんです。
車体にも「7」の文字が。
息子がお仕事体験で「セブンイレブン」に行っていたので彼のご贔屓。
優勝してとても喜んでました。

ピットでパドックも見られました。(競馬みたいですねv)
とても楽しかったですよ。




実は大失敗した私。
このレースの観戦、旦那の会社で3月中に申し込みして出かけたんですが。
実はこのレースの土曜日は休日登校日!!きえぇぇ
学校の書類をよく読んでなかったので出かける2、3日前まで全然気がつきませんでした。
土曜日には参観→総会→懇談会があったそうで。
全て欠席してレースを見に行ってきました。(^^;)
いい訳すれば、今まで休日に登校なんてなかったので思いもしてなかったんです。
やっちまったよーーーorz
[PR]
by sukorin | 2007-04-23 21:07 | どうでもいいですよ♪
<< またまた韓国ドラマ モチーフのキルトー1ー >>