またまた韓国ドラマ

また韓国ドラマを見入ってます(*^^*)
今度は「ウェディング」
リュ・シウォンがいい感じです。
気になってストーリーを全部見ちゃったよ。
ハッピーエンドみたいなので安心して見られるわ(^m^)
前回のパク・ヨンハはちょっと「あれ??」な終わり方だったし。
それにしてもドラマっていつも狭い世界のお話ですね。

再放送の「女王の教室」見ながら号泣の毎日。
一人だと余計に涙腺が弱くなるのよねぇ。
午前中に宅配やご近所さんが来ないのを祈ってます。
今日、最終回だったので明日からは何だろう??楽しみだ♪

今週はいろんなものにちょこちょこ手を出してつまみ食いまがいのことばかり。
お見せできる物はまったくありません。
それにもめげず、16ヶ月のフリーチャートやサモさん、
フレメに手を出そうとしたけど布も糸も揃ってないのでどれも手を出せずに悶々。

そこで登場!102のバラをステッチ♪
1つ、完成!と思ったら縦に一目ずれてたorz
全部解いてやり直し。泣けるゼ(T_T)うえーん
今日は一つだけバラが完成したところでタイムアップ。

明日はまた弁当日。
起きられないよ…

36ctで2目に糸2本取りってきついですか?
40ctも2目に1本取り??2本取りできますか?
ステッチされてる方、いらっしゃったらご感想をお願いしますm(_"_)mぺこぺこ
[PR]
by sukorin | 2007-04-25 21:22 | どうでもいいですよ♪
<< 母の日♪その1 「Indy Japan 300... >>