母の日♪その1

遅ればせながら、母の日にとステッチ開始!
時間がないので小さめのステッチであとは…どうなるやら??
sakkoさんの巾着が素敵だったのでアイデア頂いちゃいました♪
d0046573_20485544.jpg
義母のイニシャルが「T」
地が生成りなのでベージュ?薄いブラウン?にピンクで。
d0046573_20505867.jpg面白くない??
図案自体が硬めかも。

De fil en aiguille no.21
布:12B
糸:DMC
次は私の母に。
これだけじゃ、やっぱりダメよねぇ…(^^;)ヤバい




大好きなやまぴー♪のかわいいCM見て
「コレは飲まねば!!」と買ってみた。
d0046573_2045177.jpg
「ラクラクー♪ラクベジー♪」
頭からはなれません…あのやまぴー♪、かわいいよね♪(*^▽^*)
味は…うーん、少し酸味があって酸っぱいかも。ちょっとだけね。
多分子供にはダメだろうなぁ。

まぁちゃんのところで「sukoちゃん」と呼ばれて恥ずかしくなっちゃった。
実は、ン十年前の小学生?中学生のときにそう呼ばれてたのよ!!
懐かしくって気恥ずかしくってPCの前で赤面しちゃった(^m^)
でも嬉しかったわ♪「sukoちゃん」でオッケーですよン♪(*^▽^*)

他には「すこべぇ」とか「すこどん」とか「すこさん」とか。
あだ名で「ジャスコ」なんて言われてた時期もあったなぁ。
「ジャスコで逢いましょう、ちゃららー♪」なんてCMの歌まで歌われたことも
思い出しちゃいました(^^;)
どれも懐かしくって、でも全然イヤな思い出ではなくって。
ほんわかした気持ちになりました。
みんな、元気かなぁ??(T▽T)/
[PR]
by sukorin | 2007-04-28 20:49 | クロスステッチ
<< 母の日♪その2 またまた韓国ドラマ >>