母の日♪その2

もう一人の母(実母)のイニシャルは「A」♪
娘も「A」だったりする(^m^)ちょっと憧れるわ。
d0046573_16413746.jpg
素敵にできたなぁと満足、満足♪
色もピンク。
かわいいもの好きな母なので喜んでもらいましょう!(笑

ALPHABETS ANCIENS
布:リネン 12B
小さくカットしたのでアップリケにするつもりです。
やっぱり布はお気に入りのダーラムで(*^▽^*)
こんな調子でのんびりしてて間に合うのかなぁ??(^^;)不安




ウチのゴールデンウィークは…
旦那は9連休。でも!風邪をひいて初めの3日間は寝込んでました。
どこにも行けず。でも子供達も私も文句を言わないよ!!
ちくちくできて助かっちゃったもんね。
身体の心配しません(笑)だって、大袈裟なんだもん。
「肺炎かなぁ??」とか「他の病気かなぁ??」とか。
今日も咳が止まらなかったら医者に行く!ってゆってたけど…
元気で散髪に行ってます(ね、大丈夫でしょ!)

6月から自治体のパッチワーク教室に参加します。楽しみやわ♪
たくさんの方とお知り合いになれたらいいなぁ。
でも、布は選べないみたいです。困ったなぁ。
手持ちを減らそうと思ってたのに(^^;)
[PR]
by sukorin | 2007-05-01 16:58 | クロスステッチ
<< 使わないけどお気に入りの布♪ 母の日♪その1 >>