Girl's time out、完成♪

完成しました!!最後までステッチできて本当に嬉しい♪
d0046573_20471697.jpg
「girl's time out」stitch world
布:18ctアイーダ(DMC)
糸:DMC 1strand

ぱちぱちぱち♪(*^▽^*)
辛かった壁紙も今思えばつかの間でした。
2日かかったけど(^^;)
やっぱりかわいいじゃなーい!


d0046573_20462816.jpg

バックステッチする前。
なんとなくボヤけてるような感じ。
記念にパチリ!
d0046573_20475576.jpg
すごく近寄ってみた!
1本だと結構、スカスカでしょ?!

首の青の▽はクロスなしでバックステッチだけ。
でも青に見えるのよね。

d0046573_2181676.jpg
見えるかな??女の子の睫♪(^m^)
長い睫があるんですよ。
これはとっても気をつかってステッチしました(笑
目って一番大事でしょ??

髪の毛もバックステッチ入れると変わりました。

d0046573_20453479.jpg
こちらは200円のB5版に入れてみました。
少し大きいけど許容範囲内!!
オッケーオッケー!

明るい赤で元気カラー(*^m^*)
薄っぺらいアクリル板が入ってます。
d0046573_20483321.jpg
お気に入りの玄関においてみた♪
後ろの「ワンピース」はクリアなジクソーパズル。
引っ越しの時に友達にもらった物です♪綺麗でしょ?!





先日の母のイニシャル!
『A』は家にあった100円の額にぴったり入ったので
入れてバッグと一緒に送りました。
d0046573_20573856.jpg
入れてみるとこの額、いいじゃない!
もう一つ買わなきゃね。
ガラスが入ってて縦にも横にも立てられるようになってます。
ガラスを抜いてもいいかもv
[PR]
by sukorin | 2007-05-11 21:48 | クロスステッチ
<< 家族で買い物♪ 思い出した。 >>