家族で買い物♪

土曜日の夕方に家族でエアリに買い物に行ってきました。
オープンしてから大分たつというのにまだ2回目。
まだ少ししかお店を見てません。
旦那の仕事が終わってからだったのでついてすぐに夕飯。
それから10時頃まで楽しんできました。

一番気に入ったのは、「Mother Garden」
すごーーくかわいい物がいっぱい♪ペットいないけど、このお店のグッズは欲しくなりました。
息子はずっとロフトのゴマちゃんの抱き枕を欲しがってたんだけど。
「3000円切ったらね」って言われて毎回、行く度にぶーぶー
今回、かわいい抱き枕を見つけてお小遣いをつかっちゃいました。
「ポッチャマ似のしろたん」
d0046573_17365590.jpg
この下膨れ具合が息子にそっくり。(^m^)
毎晩、抱っこして寝てます。6年生なのに…大丈夫かなぁ??(^^;)

娘は文具をわらわらとお買い上げ。私も髪飾りを買わされた(T_T)
「女の子を楽しもうね」ってCMをまねながら楽しかったのでまぁいいや♪
私も欲しい!と「cotton&paint」買っちゃいました。
d0046573_17375030.jpg
内容は…私的にはイマイチかも…





ステッチものが、またまたたくさん増えてます。

d0046573_17385331.jpg
最新号のDe fil en aiguille
サモさんの作品は素敵です♪
結婚式と縁遠いのがちょっとね。
d0046573_17401399.jpg
チャートも少しずつ増えてます。
いつかステッチできるのかなぁ??(^^;)
何ページもある図案ってはじめて手にしました。
刺してるみんな、すごいわ…尊敬しちゃいます。

こちらは先月ポチリ。
プレイリーもとうとう買っちゃった。
こちらはB&Bさんで。
好みも変わってきたかも(*^^*)

[PR]
by sukorin | 2007-05-14 18:14 | どうでもいいですよ♪
<< りるむちゃんからのプレゼント♪ Girl's time... >>