BE GLAD sajou、完成♪

free chartの「BE GLAD sajou」が完成しました。
5月中に完成できるなんて!感動!(*^▽^*)

d0046573_20491724.jpg
色が薄めでボケてます。
少し写真にコントラストをつけてます。

これをはじめてからsajouに目覚めてしまった♪
一色刺しって素敵ですね。
色替えがないのもいつでもすぐに取りかかれて楽ちん♪
d0046573_2050640.jpg
もともとサンプラーが好きでステッチにのめりこんで。
今はアルファベットも大好き。
でも!小文字は苦手だと分かりました。
大文字の方がステッチしやすいですねv
be glad sajou
布:32ct
糸:DMC 743 2本で。

今日は暑かった!!25度くらいあったんじゃないかな?
風が強くて洗濯物が飛んでいきそうでした。
こちらに超してきてから風がとても気になります。
以前は台風の時くらいしか、気にならなかったのになぁ。

先月、洗濯物の物干の支柱が倒れたんです。びっくり。
アレ以来、洗濯物が心配で風の強い日は干すのに戸惑います。
[PR]
by sukorin | 2007-05-18 21:03 | クロスステッチ
<< 運動会♪ モチーフのキルトー3ー >>