マクミランアリスのお皿♪

マクミランアリスのお皿(前畑陶器)、以前から大好きで少しずつ集めてました。
結婚して10年以上経ったし、そろそろお皿も少し新しくしてもいいかなぁって。
買っちゃいました!!うふっ(*^m^*)
d0046573_16524882.jpg
カレー皿に
サラダボウル、
シュガーポット、
パイ皿、
ケーキのお皿。
大量に買っちゃった♪
マグカップもいろんな種類があってとても飲み易いので大好き。
初めて出会ったのは、友達のウチで。
一目惚れしちゃったのです♪
高過ぎず、お手ごろだと思うんだけどなぁ。
家にはパスタ皿や小さなカップ、湯飲み茶わんまであります(^^;)
当分、食器の買い物は自粛だなぁ。
次はお鍋。イヤ、こっちの方が先だったかも(^m^)





今月届いた「point de croix no.49」
サモさんはことりのカード風チャート、
カタツムリとネズミ、てんとう虫のサンプラー、
バラのサンプラーの3点。
d0046573_1720522.jpg
d0046573_172117.jpg
こちらのウエディングにぴったりのハート♪も素敵です。
d0046573_17225420.jpg
基本的に「うさぎ」と「ハート」が大好きだと気が付きました。(今頃だけど)
[PR]
by sukorin | 2007-05-24 17:03 | お買い物♪
<< 花束と女の子♪ 運動会♪ >>