花束と女の子♪

首を長ーくして待っていたEVAのキット♪
届きました!!(*^▽^*)
d0046573_1764960.jpg
「お片付け月間」とは名ばかり(^^;)
届いてその日の内に開封→ステッチ!
糸分けもしてあってすぐに始められるのがキットのいいとこですね。
解いても解いても糸が切れないので私には心強い(^^)/
(そんなに解いてます汗)
でもね、糸が足りなくなったら…(T▽T)と思ってついセコク使ってしまうのよね。

実はもう一つ、あるんだけどこちらは冬用にステッチ予定♪
静かにおねんね中です。
EVAの女の子が大好きです。コンプリートしたいくらいどれも好き♪
でもこの女の子の顔、ちょっと…こわい

EVA ROSENSTAND 12-971
25ct リネン(107w×148h)




たくさんのお皿を買って嬉しい♪
それまで使ってたのはほとんど結婚前に揃えたもの、実家からもらった物。
ミスタードーナッツのポンデライオンの皿もあったり。
割れたら買おう!と思うのにそういうのに限って割れない。
5枚セットの大皿や丼茶わん、ほとんど無傷です。
コップもペットボトルのオマケでついていたもの。
全然欠けない(漢字あってる??)のよね…

私って大切にしすぎかなぁ??(^m^)自分で言うな!
お鍋もほとんど引き出物でもらった物。(フライパンは消耗品に入ってるかな?!)
好きでもない柄のホーローの鍋を大事に使ってる私って…どうよ?
ザルも100円で10年!
あまり料理してない証拠かもね(^^;)
実はまな板も10年!これは母にもらったんだけど抗菌加工がしていて
カビが生えて黒くなったことないんですよ。すごい…
それでもたまーーーーに漂泊してるけど。10年も抗菌なわけないよね(^^;)

お勧めお鍋があったら教えて下さいね。よろしく♪(*^▽^*)/
[PR]
by sukorin | 2007-05-25 19:04 | クロスステッチ
<< モチーフのキルト、5月(^^;) マクミランアリスのお皿♪ >>