EVAの女の子、頑張ってます♪

只今、バックステッチ中♪楽しいです。
d0046573_15575817.jpg
えへへ、進んだでしょ?!(*^▽^*)
でもところどころ、ひと目、ふた目ステッチ忘れで空いてるのを発見!
バックステッチしながら確認できていいかも(^^;)
d0046573_15583061.jpg
顔のアップ♪
今度も「目」を気にしながらステッチしたけど。
両方のリネンの太さが違ってビミョー(笑
濃いグレーと青の瞳です♪
鼻のバックステッチはいらんと思うねんけどなぁ。
< >←こんな感じなんです(^^;)
d0046573_15585874.jpg
ワンちゃんです。足で踏まれてる???
「後ろ姿の女の子」に比べると「バックステッチした!」って感があまりないです。

d0046573_15592099.jpg
右下には3羽の小鳥も。
小鳥のバックステッチは楽しかったですよ♪
よれよれのステッチもまた味があるなぁなんてね(*^▽^*)

息子は朝、早くから修学旅行に出かけて行きました。
それに付け加えて娘のお弁当日。
別の日にしてくれないと大変だよー!
今日は特別に旦那が荷物が多い息子と一人で登校する娘を
車で2回も学校へ送ってくれたので助かっちゃいました♪(愛してるゼv)




楽しみなのは修学旅行のお土産♪
前もってお土産リストなるものがあってその中から4人であーでもない、こーでもないって選びました。
ひとつの大きなお店で買うんだろうね。値段まで書いてるの(^m^)

旦那が気になるのは「野口英世キーホルダー」。どんなん??
私「『野口英世』ってかいたアルミ板のキーホルダーちゃうか?
顔のキーホルダーやったら怖いやろ(笑」
旦那「そんなん、欲しがるか??」

息子はキューピーシリーズが欲しいねんて。
「白虎隊キューピー」や「赤べこキューピー」etc.
私「赤べこって赤いフェルトだけのキューピーで白虎隊は白いキューピーちゃうか??」
息子「そっ、そうなんかな?(汗」
私「だってこの前の『海老フリャー(フライ)キューピー』、黄色にちょんと赤が載っただけやったやん(笑」
息子「……見てから買うわ…(汗」
そうしなさい、そうしなさい。

こんな会話をしながら楽しく日曜日の午後を過ごしてました(爆
私ってケチ付け過ぎやなぁ(書いてて気付いた汗)
娘もCMやドラマ見てケチ付けるのは私に似たんだと今、知りましたv
気をつけなくっちゃ!!

そして一番、楽しみにしてるのは…
竹久夢二の絵はがきを一枚、頼みました。
でもね!お店のリストにはないのよ!!不安やー
[PR]
by sukorin | 2007-06-06 16:36 | クロスステッチ
<< ちょっと寄り道。 プチご無沙汰。 >>