妖精ちゃん♪

初の妖精ちゃん♪ずっと可愛いなぁって思ってたんだよね。
パッチワーク用品を入れるバッグを作ろうと思ってます。
d0046573_0291493.jpg
可愛い女の子と男の子。
上部にはボーダーもちょこっと入れて本のまねっこ。
二人で水やり!
綺麗なお花が咲きました♪
デザイン:Sylvie Teytaud  布:32ct 糸:DMC2本取り






d0046573_0294818.jpg
女の子の帽子が大変だったなぁ。
色がいっぱいで細くって。
裏は…見せられませんv
d0046573_0301571.jpg
男の子には羽がないのはなーぜー??
男の子のオーバーオールってカントリーっぽくて可愛いなぁ♪
d0046573_0304398.jpg
女の子の足下が少し図案とは違ってずれてます。
違和感ないのでこのまま♪
女の子には羽が生えてるんですよ。
バッグにするつもりで上下、左右は2センチくらいしか端がないんです。
次はバッグにお仕立て!頑張らなくっちゃ。
…ってこれより教室のモチーフをがんばらないと(滝汗)
他のみなさんはほとんど完成されてるのに…
私はまだ全然モチーフができてません。
超初心者のふりしてのんびり進める事にしました。ぉぃ!
Quiltクラブのモチーフも1個しかできてないのよね。
でも無理せず、マイペースで行く事にします。(マイペースっていい言葉だわv)
[PR]
by sukorin | 2007-07-07 00:41 | クロスステッチ
<< 頑張ってます。 お久しぶりです。 >>