読了!

d0046573_22464385.jpg

有栖川有栖さんの「46番目の密室」、読み終わりました!
久しぶりに一気読み。
サスペンス好き、アガサ好きにはもってこいな本でした。
犯人が知りたくて終わりを何度見ようと思ったことか。(^_^;)
アガサに比べると殺害までが長くてドキドキ。
面白かったのでまた別の作品が読みたいです。

写真は先週はじめに買った群ようこさんの「ひとりの女」
ナツイチでオリジナルストラップをいただき~(*^_^*)

この本も面白かった!すぐに読み終わって残念なくらい。
リカちゃん好きにはいいかも(*^m^*)ムフッ
この中の女の人みたいに強い意志というか、信念みたいなものを私も持ちたいわ!
そうしたらもう少し痩せられるかもなぁ(>_<)

パソコンが少々ヤバくなってきました(^_^;)
記事は携帯から書いてます。
お友達のところにも携帯からお邪魔してますよ。
覗き見、読み逃げごめんねm(_ _)m
お返事も遅れ気味ですが、必ずお返事するのでお許しを~(^人^)

P.S.トープ、頑張ってます!(笑)あと少しです(汗)
[PR]
by sukorin | 2007-07-22 22:46 | どうでもいいですよ♪
<< トープのモチーフはできたけど ビーズ遊び >>