花束の女の子♪

d0046573_22173698.jpg

EVA ROSENSTAND

額装しました。400円の額です。
りるむちゃんやsakkoちゃんみたいに手作りしたらよかったかなぁ。
待てなかったのでかっちゃいました。
もう少し太い縁の方がよかったなぁ。
キットの写真は多分A3の額だと思う。
今回はB4サイズの額に入れてみました。

ひとつキットが完成してうれしい♪
次は??何をポチリしようかとわくわくしたけど。
クリスマストレインやロウソクを持った女の子のEVAきっともあるしなぁ。
我慢、我慢。

先日、ステッチした妖精ちゃんのバッグをプレスはじめました。
派手派手〜なスクラップキルトバッグになりそうです。
コレクションキルトを作った際に同じ大きさの布をたくさんカットしていました。
それを使ってます。なのでとてもコレクションキルトに似たものになるかも。
カットする手間が省けてすいすい〜♪

スターchでダイハードを一挙3作品放映されてて見ながらプレスしてました。
今見ても面白いですね。
つい最近、テレビも買い替えたので楽しいBSライフを送ってます。
(前のテレビは映らなくなっちゃったの。T_T)
また手が止まる理由が増えちゃいました(^^;)
[PR]
by sukorin | 2007-07-28 22:17 | クロスステッチ
<< 妖精ちゃんとプレスキルトのこらぼ♪ 額探しの旅に >>