憧れの…

d0046573_1265997.jpg

d0046573_1265950.jpg

帰省してから図書館で憧れの「デンマークのクロスステッチ」を借りました(*^_^*)
手にしたのは初めて。
感動~(*^_^*)どのページもうっとり♪
すべてステッチしたいくらい目移りしちゃいます。
他にもステッチ本を借りました。
松本和子さんの本は毎回、かわいくてステッチ意欲を掻き立てられます。
そしてマロン♪ちゃんがステッチしていたスーちゃんを見つけました(*^_^*)
各ページのストーリーも楽しい~
この本は買って家に置いておきたいかも(^_^)v

実家にもパソコンはあるんだけど、時間がないのと使い慣れないのとでネット徘徊ができず(T_T)
携帯は…電波状態が非常に悪くてイライラ。
暑い日が続いてますが、みんな元気で過ごしてますか??
[PR]
by sukorin | 2007-08-12 12:06 | どうでもいいですよ♪
<< パックンポーチ 明日から夏休み♪ >>