なんちゃってカンパリオレンジ♪

d0046573_19184291.jpg

私が家でたまーに飲むお酒と言えば、この「なんちゃってカンパリオレンジ」♪
カンパリをバヤリー○やなっちゃん他オレンジジュースで割ったものです。
三矢○イダーで割る「なんちゃってカンパリソーダ」もたまにあったりして。
ビールは昔ほど飲まなくなったなぁ。
でもビールも日本酒も大好きですよ。
結構飲んべえです(*^_^*)
結婚してからはほとんど飲まないけどね。

今日は嬉しいことがあったのでお料理しながらいただいてます♪

サモさん、完成したんだけど新しいパソコンで写真が小さく出来なくて(>_<)残念
[PR]
by sukorin | 2007-08-29 19:18 | どうでもいいですよ♪
<< 夏のサモさん♪ キルトウォールケース♪ >>