夏のサモさん♪

d0046573_23111577.jpg
De fil en aiguille no.44 P.samouiloff
布:36ctリネン    糸:DMC

夏休みに実家で始めてたサモさん。
完成しました〜♪
アルファベットの周りの線?がフランスっぽくて大好きです。
4色の糸を交互にステッチして進めました。
他のこのシリーズもステッチしたいなぁ♪




写真を小さくできなくて。デカくてすんません。
d0046573_23103167.jpg
こっちのほうが色が綺麗です。
d0046573_23104654.jpg
一番悩んだのが白いブラウス。
リネンの色と変わらへんやん!(^^;)アイボリーの方がよかったかなぁ??
d0046573_2311121.jpg
額のガラスがほんのり青みがかってるんですよ。
d0046573_23204648.jpg
今回も300円の額です。
ぴったりサイズでラッキ〜♪色を塗ればいろいろなのに使えそうでしょ?(*^m^*)

りるむちゃん、お揃いで嬉しいわ♪以心伝心??きゃはっ(≧m≦)
sakkoちゃん、夏休みの宿題、完成したよ〜♪
[PR]
by sukorin | 2007-08-29 23:35 | クロスステッチ
<< マンスリーの家♪1月〜4月 なんちゃってカンパリオレンジ♪ >>