マロン♪ちゃんからの頂き物

マロン♪ちゃんから素敵なプレゼントを頂きました♪やっほ〜(*^▽^*)ノ
d0046573_11923100.jpg
ずっしりと「」を感じちゃったわ♪
マロンクリームもおいしかったです!早速、翌日の朝に頂きました。
マロン♪ちゃん、ありがとうね。すっごく嬉しかったです。




私の誕生日当日に届けてくれたマロン♪ちゃん。あー私ってシアワセものです。
d0046573_11134153.jpg
四角いっぱいのポーチはピンクで可愛い布がたくさん。
ウサギさん柄もいっぱいなのよ♪
ごめん!まじまじと見ちゃいました。
d0046573_111757.jpg
赤いサンタさんはボード仕立て。
裏はお気に入りのマトちゃんなんですよ。
縁のテープは赤ずきんちゃん。
どれもこれも私のために私の好きなもの詰め込んでくれてるの!
なんでマロン♪ちゃんにわかっちゃうんだろう??
Birds of a featherがマイブームなのです。

私もこんな風にプレゼントできるようになりたいなぁ。
本当にアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
[PR]
by sukorin | 2007-10-07 11:38 | プレゼント♪
<< 本当に復活 スイス時計の謎 >>