嬉しいいただきもの♪

嬉しいプレゼントをいただきました♪いぇい!

rumirinさんからQuaker ruleの図案とrumirinさん愛用のバラのカットクロスたち♪
ありがとう!
d0046573_2122343.jpg
rumirinさんが作られてたQuakerの物差しがいいなぁって思ってたの(*^m^*)
細かそうなんだけどがんばって私もステッチしたいなぁ。
バラのカットクロスもrumirinさんが☆やキルトに使われていた綺麗な色の布です。
グリーンを上手に使われていてうっとりです。私にも使いこなせるかなぁ??
かわった?織りの布もあってとても上品です。えれがんと〜です。
rumirinさん、どうもありがとうね(*^▽^*)ノ

satopengちゃんからもプレゼントを♪ありがとう!
d0046573_21284756.jpg
赤&白大好きな私。羊飼いの女の子がすっごくかわいいの。
ピンクは雪の中を頭巾の女の子が歩いてるのよ♪ピンクが綺麗な色なのよね〜
気になってたチビスーちゃんと、こぶたバレリーナのテープも。
ハロウィンのボタンは細かい出来なんですよ。今年はこのまま飾ってハロウィンを楽しみます。

satopengちゃん、ありがとうね!(*^▽^*)ノ

この一週間、にやにやして過ごしてました。えへへ…(ちょっとキモイv)
あ〜シアワセものだなぁ〜




少々ご無沙汰してましたが、歯痛も全然なく、元気にしてました。
薬って大事やわ〜歯医者にも通ってますよ。
まだ精密検査して歯磨き指導してもらっただけですが。
来週からいよいよ(?)治療です。ちょっと怖いけどがんばります。

肩こりもちょっと怖くなって手仕事はほどほどにしてました。
プレゼント作ったり、小物のキット作ったり、子供のDSポーチ作ったり。
小さなものを作って完成を味わってました。
ぼちぼちお披露目するので見てやってくださいね。

ひとつ心配事が!
旦那の車が故障…出費がいたい…
旦那は「買い替えたいオーラ」をめちゃくちゃ発動してて。
私の心の中は『絶対に無理ですから!オーラ』で対応してますが。まけそう…(T_T)
通勤でいるもんね…
おかげで私は歯医者に片道自転車30分かけて通院を強いられそうです。
『なんで私が???』しわ寄せ受けなあかんねん!!!
…とまぁ、愚痴でした。すんまそん。
[PR]
by sukorin | 2007-10-20 21:53 | プレゼント♪
<< マトちゃんミニミニバッグ♪ 本当に復活 >>