マトちゃんミニミニバッグ♪

Sweet Heartさんの「マトちゃんミニミニバッグ」のキットを作ってみました♪
d0046573_91018.jpg
2、3時間で作れた〜!!
途中、何度も娘に邪魔されながらも。
すぐにできましたよ!

布かえて量産したいくらい簡単で楽しかった♪
サイズ 15×16×4cm

小物って自分で型紙とか作るとサイズが気になって、気になって。
出来上がっても「これでいいかなぁ??」って不安がいっぱいになる私。
キットや本で作ると安心できるんですよ。自分のセンスに全然自信ないのよね。




歯医者、通ってますよ。
すごーく優しくって安心できる技工士さんが担当で痛いんだけど楽しみになってるの。
昨日はガリガリ、歯石とってもらって痛いんだけど快感??みたいなかんじでした。
(決してMではありません笑)
歯だけじゃなくって心も癒される感じです。
歯医者通いが楽しい今日、このごろ。ぉぃぉぃ

車は、中古を買うことになりました(T_T)
旦那は何台も買い替えては壊したり、飽きたり。高い車なんて与えられません!!
旦那は安いからすぐ壊れるんだと言うけど。
免許とってから何台乗り換えたことか!!!
「次は子供が免許とる頃までは乗りやがれ!」と言ってやりましたよ(^^;)
これで少しは気分も治まったかな。

車屋さんに無理ゆうて代車も借りられて、私も一安心。
「この代車、ええなぁ、欲しいなぁ」ゴルァ!!と突っ込みたくなったよ。
ひとまず、車の件はなんとか落ち着いたのでした。
「備えあれば憂いなし」ほんまやわ…(/_<) ナケルネェ
[PR]
by sukorin | 2007-10-23 09:19 | キット
<< DSポーチ♪ 嬉しいいただきもの♪ >>