DSポーチ♪

1年前から息子に頼まれていたDSポーチ。
今頃ですが、やっと完成しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
d0046573_1523233.jpg
息子は彫刻刀ポーチと同じ「naruto」柄。
今回は息子のリクエストで「サスケ」が入るようにカット。
布がもったいないよ(TmT)ウゥゥ・・・

娘にはマトちゃんに赤のドット♪
ミニポーチ以来、好きなのよね、マトちゃん。
マトちゃんが見えるように蓋は短めにしたんです。

はじめはナチュラル系の布を選んでいた娘。
『え?もう大人系??』って焦りました( ̄ー ̄; ヒヤリ我ながら「いいじゃん〜」と思ってます(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
小さいので半日でできましたよ。
接着キルト芯なので楽ちん♪

マチにはDカンをつけてショルダーにできるようにしました。
他の市販ポーチの付属品のショルダーベルトを使ってます。

サイズ:14×8×3センチ




内側はこんな感じ。
d0046573_15235992.jpg
早速本体が入ってます。
赤いプードルちゃんのウチ布。
かわいいねぇ〜

娘はあまりゲームをしないんですけどね。
d0046573_15241120.jpg
お兄ちゃんのも入ってます。

ウチでは『宿題以外に勉強したらその分、ゲームできる』という約束事を決めてるの。
ゲームがしたかったら勉強しなさい!ってやつです(笑
お兄は視力があまりよくないので最長でも30分。
キッチンタイマーで計ってます(セコい??

d0046573_15242473.jpg
簡単なポケットもつけてます。
他のソフトも入れられるのよ〜♪
お兄曰く、「帰省するときはコレだけ持って帰れるなぁ」
なんか嬉しいじゃなーい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こんなかんじで完成!

私って結構、「勉強、勉強」ってうるさい母親です。(自分は言われなかった癖に)
スポ少や習い事をいっさいしてないので勉強くらいしなさい!といってやらせてます。
「家で勉強がいやなら、塾行く?空手習う?スイミングいく?野球する?ピアノ行く?…」
…というと二人黙ってリビングで勉強始めます。偉いよ〜お前ら!
成績は…やってる割にはよくないのよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも「やった」ことに対しては認めてます。偉いよ〜♪
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by sukorin | 2007-10-24 16:13 | 手作り
<< Lapinちゃんからのいただきもの♪ マトちゃんミニミニバッグ♪ >>