Lapinちゃんからのいただきもの♪

Lapinちゃんから素敵な誕生日プレゼントをいただきました♪
どうもありがとう!了└|力"├(゚▽゚*)♪
d0046573_16283452.jpg
かわいいでしょ?!
こんなに大きく「Happy Birthday」って!
嬉しいなぁ〜

きっと郵便屋さんも見たよね?!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


封を開けるのがもったいないのよ♪
夜、慌てて写真を撮ったのであまり…綺麗じゃないのm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




d0046573_16331967.jpg
羊さんのピンキープは毛のところがぷちぷちしててつい触っちゃうのよ。
丸いピンキープもあるのね。
キスしてるみたいでしょ?!(〃ω〃) キャァ♪

おフランスなプードルちゃんもかわいい…
ただいま、「おフランス」がマイブームな私なのです。

ジャガリーニョちゃんは簡単栽培セット。
借家住まいのウチにぴったりなのです。

そして!ネコちゃん!お目目がキレイできらきらしてるのよ。
本当にネコみたいに触り心地はいいし、にやりとしてて目が離せなくなるのよね。
背中にはLapinちゃんと私のイニシャルが!うるうるしちゃいましたよ。

たくさんのプレゼントをもらって思った事…
「Lapinちゃん、ウチを覗いてる?」
そんな錯覚するくらいのピンポイントなプレゼントの数々です。
本当にありがとう。
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)ノ

いつも素敵な文章でいろんなことを紹介してくれて、いろんなことを知ってるLapinちゃん。
私なんかよりずっとずっと大人で勉強家でがんばり屋さん。
何もかもが憧れちゃうのよね。ハンドメイドも写真も文章も文字もセンスも…
…句読点でさえおしゃれに見えて憧れちゃう(ぉぃぉぃ)
そんな彼女と知り合えてシアワセ者です、私♪

いろいろ書きたかったけど…「ラブレター」みたいになっちゃって恥ずかしいのでやめます(^^;)
でも書きながら思ったのは…
ここにきてくれる方がみんなが私の師匠&先輩に思えるなぁってこと。
(そう思う割には態度は慣れ慣れしいけどvごめんよー)
年齢に関係なく、師匠だよ〜♪どうもありがとう。これからもよろしく♪
[PR]
by sukorin | 2007-10-25 17:16 | プレゼント♪
<< りるむちゃんへの捧げもの♪ DSポーチ♪ >>